忍者ブログ
不妊ブログです。不妊解消し、妊娠率UPを目指して。オギノ式理論にも触れています。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
オギノ式、不妊ブログ 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠しやすくするにはオギノ式理論を考慮しますが
男性不妊にも注意が必要です。
精子の数が足りない、精子の生きが悪いという事であればお医者さんに
行くしかありませんが、
ストレス性の勃起障害であればマカを摂取すると良いです。

最近、マカはカレーのトッピングメニューにありますね。
私もマカを食べたその日の夜はスゴいです!
私は特に性行為に問題はないのですが
たまに食事にマカを振りかけたりすると性欲と量がスゴくなります。
マカの効能は本当だと思います。


古代インカ帝国の頃から食べられていたマカですから
その効能は本当でしょう。嘘であればすたれます。
マカが収穫した後、その畑は数年不毛になるといいます。
マカが土地の栄養を根こそぎ吸い取るんでしょうね。何ともたくましい生命力ですね。

マカに入っているデキストリンは、陰茎の血流を盛んにします。
血が集まって勃起が起こりますからデキストリンは勃起に有効です。


マカには亜鉛も多く入っています。亜鉛は性能力をUPさせると言います。
牡蠣、牛肉、レバーに多く入っている成分で、ビタミンCと一緒に
摂取すると亜鉛の吸収が良くなります。
一方、亜鉛は1日100mg以上取ると逆に体の免疫力が下がると言われています。


射精で栄養が出て行きますから、必要な栄養素は取るようにしたいです。
偏りなく食べて、マカを振りかけたりすると良いと思います。
私もマカをたまに食事にふりかけます。亜鉛などをしっかり吸収して
オギノ式で計算した妊娠しやすい日に放出したら妊娠する確率は格段にアップしますね!
PR
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)不妊 ブログ ~妊娠しやすい体に・・・オギノ式 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]