忍者ブログ
不妊ブログです。不妊解消し、妊娠率UPを目指して。オギノ式理論にも触れています。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
オギノ式、不妊ブログ 
[30]  [29]  [28]  [18]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不妊を解消するため、妊娠しやすい時期に行為をするわけですが、
その時の精子の役割についてお話します。


ふたりエッチというマンガをご存知ですか?
知る人ぞ知る、文字通りのマンガです。
新婚夫婦が主人公なのですが、ただ単に行為をするマンガではなく
どうすると快楽を追求できるか、マンネリにならないか、
他の人はどういう行為をしているのか
に焦点を当てた、明るいマンガです。


不妊や妊娠についても述べられています。
主人公の奥さんの妹が活発な子なのですが、その子と彼氏の行為の時
妊娠しないようにする知識が書いてあるのです。


精子には、以下3種類がいるということです。これは私も初耳でした。
ただ単にみんな卵子に向かって突撃するわけではないのです。
オギノ式
キラーという精子は、他の男の精子が居た時にやっつけるものです。
そういう機会はなかなかないと思いますが、
アフリカの奥地ではいまだにそういうことがなされ
「誰の子だかわからないけど育てている」
という母親がいます。
人間は元来そういうものだったのかもしれません。
それで精子にこういう機能があるのかもしれません。



若い子向けにこのようなコマがありました。
オギノ式
結局、オギノ式理論は単なる知識なので、オギノ式で安全日だからと言って
避妊しないというのは危険だということです。
不妊の人は不妊に困っていてなかなか妊娠ができないというのに
一回で妊娠する人はする…
コントロールできないところが何とも神秘的ですね。



このマンガは、人気があるマンガですので
マンガ喫茶にあります。
気が向いたら読んでみてください。
PR
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)不妊 ブログ ~妊娠しやすい体に・・・オギノ式 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]