忍者ブログ
不妊ブログです。不妊解消し、妊娠率UPを目指して。オギノ式理論にも触れています。
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
オギノ式、不妊ブログ 
[31]  [30]  [29]  [28]  [18]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に男性不妊検査を念のため、やってみました(その時の様子はこちら)。
その時は、精子がたくさん泳いでいて、しかも奇形もなく
私に関しては男性不妊はないと思いました。
友人に「男性不妊かどうか、自分で検査してみた」というと
そんなおもちゃのような男性不妊精子キットの顕微鏡で
あんな小さな精子が見えるのか?
という質問をよくされるのですが・・・ハッキリ見えます。
確かにそんな顕微鏡で見えるなんてとてもビックリします。
私も一人部屋で「おおお~!!泳いでる~!!」と絶叫してしまいました。
傍から見ると変な人だと思います。
しかし、女性に不安を与えないようにするために、
男性自身で自分が男性不妊かどうか知っておくと良いと思います。



この度、もう一度自分で不妊検査をしてみました。
今回も沢山の分身が泳いでいて、とても安心しました。
因みに、私は独身でこれから結婚します
(嫁さんが見つかり次第)。
新しい男性不妊検査キットは購入していません、
以前のものを再利用しました。



再利用する分には問題ありません。
さすがにスポイトなどは使い捨てですが、
ガラススライドなどは洗って再利用できます。



私が1年半前に買った男性不妊検査キットはヤフオクで6000円くらいでした。
オギノ式


今もヤフオクにあるのかなと思い、見てみたら1500円ほどで売っています。
購入するのであればその程度の物で十分だと思います。
安い顕微鏡は見えないというわけではありません。
女性不妊検査は色々と大変なのかもしれませんが、
男性不妊検査は検査という以前に、面白いです。興味深いです。
自分の分身たちはどうなっているのか、
それを知るだけでも楽しいです。



精子が沢山見えれば気持ちの面で安心して良い方向に
向かっていくのではないでしょうか。
仕事でストレスを抱える男性がEDになってしまうことから言えるように、
性に関することって気持ちの問題が大きいですからね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)不妊 ブログ ~妊娠しやすい体に・・・オギノ式 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]